· 

中村屋主催 東川町「足もみ講座」

中村屋では、自宅での施術の他に各種足もみ講座も担当しています。旭川市内の公民館、町内会、看護学校などでも行ってきましたが、2018年12月より新しい講座を東川町内で始め、この4月からも継続することになりました!場所は東川町中心部の「せんとぴゅあどの年齢層の方も、旭川や東神楽など近郊にお住いの方も参加可能です。

会場の、東川町複合交流施設せんとぴゅあⅡ。内部は図書室の他、自習ができるスペースや、東川近辺の木工品などの販売コーナーもあります。

 

この中の体験室、または多目的室で開催します。

元東川小学校の校庭にあります。

 

写真奥に見える白い建物は、せんとぴゅあⅠ(元東川小学校校舎)

 

左側の建物ですので、お間違いなく。

若石足もみ処中村屋主催「足もみ講座」

・6月のテーマ「便秘」⇒6/20(木)、6/29(土)

 

・時間  10:30~11:30

・場所  東川町交流複合施設せんとぴゅあⅡ 多目的室または体験室

・料金  1,500円(1回)

・持ち物 動きやすい服装、ハンドタオル、飲み物、ハンドクリーム、ヨガマットまたはバスタオル

・定員  15名

 

・お申込み 080-6064-8345 またはメール info@ashi-nakamuraya.com

      LINE@からもお申込み可能です!

 

6月のテーマは「便秘」です。

 

お客様や講座の生徒さんから「足もみをするとお通じが良くなる」という声をたくさん聞きます。私自身も便秘気味の時はまず足をもみます。

 土踏まずには「大腸」の反射区があり、ここのもみ方がポイントになりますが、今回の講座ではその効果的なもみ方をご紹介します。

その他、自律神経の乱れも原因になりやすいので、その乱れを整える足もみも取り上げる予定です。ぜひお誘いあわせの上お申し込みくださいね!

足もみは、毎日の健康管理に最適です。ぜひご家庭で簡単にできる足もみの方法を講座で一緒に勉強しましょう!

 

ご不明点などは、お問い合わせフォームからどうぞ。