· 

東川町「土曜日の足もみ&ハンド講座」

中村屋では、自宅での施術の他に、各種足もみ講座も担当しています。旭川市内の公民館、町内会、看護学校などでも行ってきましたが、2018年12月より新しい講座を東川町内で始めました。場所は東川町中心部の「せんとぴゅあどの年齢層の方も、旭川や東神楽など近郊にお住いの方も参加可能です。

会場の、東川町複合交流施設せんとぴゅあⅡ。内部は図書室の他、自習ができるスペースや、東川近辺の木工品などの販売コーナーもあります。

 

この中の体験室、または多目的室で開催します。

元東川小学校の校庭にあります。

 

写真奥に見える白い建物は、せんとぴゅあⅠ(元東川小学校校舎)

 

左側の建物ですので、お間違いなく。

土曜日の足もみ&ハンド講座

若石足もみ処中村屋「土曜日の足もみ&ハンド講座」 

   第1回 終了しました。

   第2回 終了しました。

   第3回 終了しました。

   第4回 2019年  3月  9日(土) 10:30~11:30

 

・場所  東川町複合交流施設せんとぴゅあⅡ 多目的室

・料金  1,500円(1回) ※足もみ棒などご希望の方は、別料金で斡旋します。

・持ち物 動きやすい服装、ハンドタオル、ハンドクリーム、飲み物、

     ヨガマットまたはバスタオル、足もみ棒(お持ちの方)

・定員  15名

 

・お申込み 080-6064-8345 またはメール info@ashi-nakamuraya.com

      LINE@からもお申込み可能です!

 

第4回の3月9日(土)は「100均の青竹ふみを使った足もみ」を行います。

12月にも行い、他の講座でも行っていずれもご好評いただいています。

 

身近なものですが使い方を工夫するととても効果的なものです。

足先が冷える方にもおススメです!

 

お誘いあわせの上お申し込みください。

できれば4月以降も継続したいです!

できれば、4月以降もこの講座を継続していきたい。

 

理想としては、テーマを決めなくても、毎月1~2回みんなで集まって、「何となくスッキリしたいな」と思った時に誰でもフラッと参加できるような講座を作りたい。

 

今回は土曜日に設定しましたが、この他にも平日の日中、平日の夜にも同じような講座ができたら本当に理想的です。

 

できるだけその理想に近づくための、最初の一歩になればいいと思っています。

興味のある方、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。

 

「こういう講座をやってほしい」「こんなことを知りたい」などご希望があったら、ホームページからお知らせください。

 

よろしくお願いいたします。