びえいヘルシーマラソンに出店しました!

6月9日(日)に美瑛町で開催された「びえいヘルシーマラソン」

美瑛町周辺の足もみ屋さんと一緒に出店した足もみブースに参加しました。

出店された場所は、各コースのゴール地点となる丸山陸上競技場の一角。

ほかにも飲食店や整体なども出店もあり、にぎやかな雰囲気でした。

 

当日は予想以上の好天に恵まれ、汗ばむほどの陽気でした。

各コースがスタートする10時くらいから足もみをはじめ、徐々にお客様も集まってきました。

多くの方がゴールしてきた11時前後くらいから混み始め、12時以降は、最終受付時間の14時まで客足が途切れることはありませんでした。

 

若石健康法の足もみブースは、美瑛町で開業している認定プロの皆さんを中心に昨年から出店されました。

「昨年やってもらったら足がとても楽だったから、今年も来ました!」というリピーターの方が多く、前回も参加したプロの方は、とても嬉しそう。こういう活動は継続することが大事だなぁと、実感しました。

 

私が施術をした方の中には、本州から参加された方もいらして、「今日これから帰って明日は仕事です」とおっしゃっていました。

美瑛のさわやかな空気と、雄大な景色の中で走れるのですから、わざわざこのために来るのもうなずけますね。

 

またぜひ参加したいと思います。

ご利用いただいた皆さん、美瑛町の若石認定プロの皆さん、ありがとうございました。