· 

枕を持参されるとハンドソロジー施術をちょっとだけサービス!

新北海道スタイルに沿って営業しています。

北海道が推奨する「新北海道スタイル」に沿って感染症予防対策を行いながら営業をしています。

 

マスクの着用、手指の消毒、換気、施術者の体調管理などなど、日々気を付けております。

北海道コロナ通知システムの利用も可能ですので、ご利用の際はQRコードを読み取ってメールアドレスの登録を行ってください。

 

お客様が触れたドアのノブ、インターホン、椅子もお一人帰られるごとに消毒していますし、タオルや枕も交換しています。

 

でも、特に枕については、交換したものがお客様によっては合わないこともあるようで、何か良い方法がないか…?と考えていました。

お客様にお話ししてみたところ「持ってきてもらったらどうですか?」とアドバイスをいただいたので、さっそく採用します!

枕を持参されたお客様に、ハンドソロジー施術をちょっとだけサービスします!

特に整体をご希望のお客様。

ご自分の枕を持ってきてください!枕を持参された方は、ハンドソロジー施術を片腕5分(両腕で10分間)サービスさせていただきます。

 

お客様はご自分にあった枕で施術を受けることができますし、こちらとしては枕を共有する機会が減るので感染症予防対策になります。

 

ぜひご協力ください。しばらくの間継続していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。