· 

祝10周年!2021年もよろしくお願いします。

2021年になりました。今年もよろしくお願いいたします。

 

足もみ処中村屋は2011年1月に開業したので、今月で10周年を迎えることになりました。

これも今までご利用いただいた皆様、講座などのお声かけをいただいた皆様、とにかくたくさんの皆様の応援とご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

 

今後もより良い施術と講座のために、努力してまいります。

 

昨年2020年は新型コロナウイルスの影響もあり、売り上げも大きく落ち込みました。

その中でもたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。

特に足もみ講座には多くの方にお申込み、お問い合わせをいただきました。この状況だからこそ健康に対する意識は高まっていると感じました。

残念ながら時節柄定員を絞り込まなければならなかったため、ご要望に応えられませんでしたが、今年は状況が少しでも改善し、多くの方が参加できるようになることを願っています。

 

また、10周年を迎えるにあたり、もう一度自分の技術や知識を見直さなければならないとも感じています。

定期的に講習やセミナーに参加していますが、長く続けているとどうしても「自分なりのもの」が多くなり、本来の姿から外れてしまいがちです。

幸いなことに昨年からオンラインでの講座なども増えてきましたので、積極的に参加して、再度基本に立ち返りたいと思います。

 

…と、ここまで堅苦しい言葉で書いてしまいましたが、無理せず自分のできることを着実にやっていけたらいいなと思っています。

 

できたら今年は音楽もたくさんやりたいし、演劇もたくさん観たいなぁ。

ブログもちょっと見直したいなと思っているので、やり方とか別なサービスを使うとか、何かあるかもです。

 

いずれにしても、今年も今まで同様ご利用いただけたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします。