· 

足もみを勉強してみませんか?~初級プロ講座受講生募集中!

足もみを勉強してみたいという方には、まず若石初級プロ講座がおススメです!

 

若石初級プロ講座は、自分自身や家族のために足もみの技術を身につける講座です。

若石リフレクソロジーの理論とセルフケア方法を基本としたカリキュラムで、充実した基礎教材セットを使い、分かりやすく学べます。

 

若石健康法のテキストに沿いながら、私が今までの施術で経験したプラスアルファの技術や知識も踏まえて、受講生の方のご要望に合わせた指導を行います。


初級プロ講座受講料は、全20時間/136,180円(税込み)

※スケジュールは、相談の上都合の良い時間に決められます。

※ご希望や習得度合いによっては、補講を行う場合もあります。

初級プロコースを修了すると、国際若石健康研究会日本分会より

「若石健康普及指導士」に認定され、指導を受けた人をアシストするプロとして活動できます。

自分で独立して開業するためには?

初級プロ講座だけでは、若石健康法の名前を掲げて独立・開業することはできません。

別途「認定プロ講座」の受講と修了が必要です。

 

初級プロ講座は、認定プロ講座の基礎学習としても最適で、私も認定プロ講座受講前に初級プロ講座で基礎的な勉強をしっかり行いました。そのため、認定プロ講座の内容をより深い部分まで理解できたと思います。

初級プロ講座のお申込みは、中村屋まで!

若石初級プロ講座を受けてみたいという方は、中村屋までご連絡ください。

 

また、詳細については若石初級プロ認定講座のページもご覧ください。