2月12日(祝)より営業再開いたします。

・2月14日(水)までは出張施術のみ行います。

・2月15日(木)より、自宅店舗での施術も再開いたします。

11月より暖房費を加算させていただきます。

例年のことではありますが、今年も11月より、施術・出張時に暖房費を加算させていただきます。

様々な生活必需品の値上がりの中ではありますが、何卒ご理解の上、今後とも変わらぬご利用をお願い申し上げます。

 

・暖房費 300円(1回あたり) 

  ※出張施術の場合も、原則としてお支払いいただきます。 

  ※期間:2025年4月まで(早く終了する場合もあります)

若石健康法初級プロ認定講座受講生募集中!

ご自身や家族の健康維持のため、若石リフレクソロジーを学んでみませんか?

 

若石健康法の基本は「自分の健康は自分で守る」

若石リフレクソロジーの理論とセルフケア方法を基本としたカリキュラムで、充実した基礎教材セットを使い、分かりやすく学べます。

 

詳しくは、若石健康法初級プロ認定講座のページをご覧ください。

ハンドソロジスト養成講座受講生募集中!

ハンドソロジー(株式会社足もみ塾 登録商標)は、反射区だけでなくツボや経絡を刺激することで、毎日の健康づくりに役立てることができる施術方法です。

 

この講座を受講すると「ハンドソロジスト」として認定されるため、ご自身やご家族の健康づくりだけでなく、既に開業しているかたのプラスアルファの技術としても活用できます。

 

詳しくは、ハンドソロジスト養成講座のページをご覧ください。

足もみモニターを再開します

コロナ禍で募集を停止していた、足もみモニターを再開します。

料金等は、こちらのページをご覧ください。

足もみモニターのページ

【一部ポータルサイトの掲載内容について】

当店では、現在ポータルサイトなどへの登録、掲載は許可や契約をしておりません。 

また、ポータルサイトからのご予約は承っておりませんので、ご希望の際はメールまたはお電話でお願いいたします。

 

お客様におかれましてはお手数とご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。