· 

ハンドマッサージを勉強してみませんか?~ハンドソロジスト養成講座受講生募集中!

ハンドマッサージを勉強したい!という方には、ハンドソロジスト養成講座がおススメです。

 

ハンドソロジーは、株式会社足もみ塾が登録商標したハンドマッサージの施術方法で、反射区だけでなくツボや経絡を刺激することで、毎日の健康づくりに役立てることができます。

 

この講座を受講すると「ハンドソロジスト」として認定されるため、ご自身やご家族の健康づくりだけでなく、既に開業しているかたのプラスアルファの技術としても活用できます。

ハンドソロジスト養成講座の受講料は、 全14時間/132,000円(税込み)

 ※スケジュールは、相談の上都合の良い時間を決められます。

 ※ご希望や習得度合いによっては、補講を行う場合もあります。

 

ハンドソロジスト認定講座を修了すると、「足もみ塾認定 ハンドソロジスト」に認定され、施術メニュー等に取り入れることができます。

ハンドソロジスト養成講座のお申込みは、中村屋まで!

ハンドソロジスト養成講座を受けてみたいという方は、中村屋までご連絡ください。

 

また、詳細についてはハンドソロジスト養成講座のページもご覧ください。